So-net無料ブログ作成

妹たちが騒ぐので…。 [地元ネタ。]

妹たちがかしましい。
今日は独身の妹は非番。
甥(本人にとっては息子)のいる妹は、今日は午前中のみ。
この妹が、旦那が晩に居ないといって、花見をしたいと言い出した。

昨日・一昨日の雨で、大部分が散っているというのに…。
まあ、めぼしをつけている近場があるので、ちょっと行って見ました。



広島市西部に位置する「ミスズガーデン」というボーリング場。
ココは、三島食品という、ゆかりや、

こういった「ふりかけ」を製造する会社です。
ご存知かな(*ω*?

その、三島食品が経営するボーリング場なのです。

20080411 5 (4).JPG

川とバイパスに挟まれるように、山の斜面ギリギリに所狭しと、ボーリング場・レストラン・喫茶・ビリヤード・ゴルフ練習場・卓球・バトミントンなどが出来る施設があり、バイパス側はバイパスから降りる方向にしか侵入出来ないので、専用の橋が架かっています。

20080411 5 (3).JPG

20080411 5 (8).JPG

対岸のコンビニからも、撮らせていただきました。

20080411 5 (21).JPG

一昨日、タクシーの運転手さんも「ココから見る桜が一番綺麗だ!」って言われていました。
だって、両岸の桜で奥行きがあっていいんだもん。
コンビにも含めて撮影すればよかったんでしょうが、ご迷惑かけてもいけませんので割愛。

もうだいぶ雨の影響で花びらが散っていましたが、散った花びらが風に舞い、川面に流れる花びらも風情がある。
短い間の桜の季節、子供といっぱい堪能した花見でした。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。